三輪の人の事ブログ(個性心理學)

みわなおの人の事ブログ(個性心理學)

心も身体もボロボロだった20代の人間が、人生を変え、本当の自分を見つけ、本当の倖せを見つけた軌跡。人の事と書いて人事。人の事についてあれやこれや。(株)Legaseed人事コンサルタント/個性心理學認定講師

運は「使う」か「貯めるか」しかない!

f:id:nao-miwa3chi:20191008080724j:plain

 

今日から10月の運気に
入っていきます!

 

自分の運気を知って
運気を味方につけるって
とっても大切です。

 

最近僕の出逢う人、出逢う人
本当に強運で理想の状態を
どんどん叶えていく人たちで溢れています。

 

この人たちは何が違うのか?
なんで運がいいのか?

 

この前、師匠が素敵な言葉を
シェアしてくれました。

 

【運は「使う」か「貯めるか」しかない!】

 

年商10億円の経済的自由人で
毎日をワクワク楽しんでる師匠のことを
知りたい方はこちら♪

 

i-i-b-m.jp

  

運は「使う」か「貯めるか」しかない!

 

先に「貯める」があって「使う」がある。
運が良く見える人は、運を「使ってる人」

 

先に貯めてた運をどんどん使うから、
運が良く見えるんだけなんです。

 

確かに個性心理學の運気も
「田植え」と一緒だと話しています。

 

f:id:nao-miwa3chi:20191008081232j:plain

 

【開墾期】田を耕す時期、
【発芽期】種が芽を出す時期、
【成長期】水やりをして成長する時期、
【開花期】花が咲く時期
【収穫期】実りを収穫する時期

 

10年間の中の最後の4年間
「投資」「成果」「転換」「完結」を
幸運期と呼んでいます。

 

ですが、この4年間は【開花期】【収穫期】だから
最初に田を耕してないと
毎日水やりをしていないと
花は咲かない。

 

運が「貯まる」3つのポイント

 

じゃあ、どうしたら運が
貯まっていくのか師匠は3つポイントを
教えてくれました。
  
①常にご機嫌でいること
②人が喜ぶことに時間を使う
③他の人が聞いてもいい言葉を使う
 
運が劇的に変わる、
ターニングポイントが
人生には何度か訪れます。
 
そんな時に、
そのチャンスに対して
アンテナの感度が高くなる
一番の秘訣がご機嫌でいることです。
 
間違いなく、
成功してる人は、
自分も世の中も豊かになる
行動をしまくっているんです。
 
自分を犠牲にして、
世の中にだけ与えるのも違う。
 
自分も、周りの人も、
世の中も良くなることに、
どんどん時間とお金を使う♪
 
そして、ご機嫌で、
楽しそうで、ワクワクして、
みんなに元気をあげてるから
どんどん人が寄ってきて
お金も、運も、良くなる。

 

運気が高くても
良いことが起きるわけではありません。

 

何度も言いますが
田を耕して、毎日水やりをしてないと
花が咲かないのと一緒。

 

逆に言えば、

今大変だなと思っている人も
運を貯めてるんだと思いながら
ご機嫌に過ごせると良いですね♪

 

今月も最高の月にしていきましょう!

 

カウンセリングキャンペーン

個性診断カウンセリング(60分)
5,000円(税別)→今なら3,000円(税別)!!

今なら
【特典】4,000円分のレポート付!

・個性診断カルテ
・本質レポート
・生涯リズムと一年のリズムレポート

 

▼お申込みはこちらからお願いします。
 個性心理學🄬サービス予約フォーム

その他、ご要望・お問合せLINE@にご登録の上、
メッセージにてお願いします


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
三輪LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40gzd3050r
ID:@gzd3050r

その他メニューはこちら▼

naomiwa3chi.hateblo.jp

f:id:nao-miwa3chi:20190106114714j:plain